RinRinDevil RETURNS・・・我が家のアイルランド生活の記録
こんちは&はじめまして
ご訪問、ありがとうございマス!
我が家のコドモタチの成長と
日々の出来事を
楽しく残していけたらなぁ・・・
と思っています。

コメント、大歓迎です☆お気軽に♪

twitter
プロフィール

mamadevil

Author:mamadevil
私+旦那クン+ムスメ(7歳)+ムスコ(1歳)の4人家族。


***オネガイ***
個人のサイトですので、
誹謗中傷、または
内容に関係のない
コメント・TB等は
こちらで
削除させていただきますので
ご了承くださいマセ。
Thanks for coming !

now:
What age ?
↓ぽちっと↓
FC2ブログランキングへ
ブロとも
Newブログでは、一部記事を
限定公開にしています。
FC2IDをお持ちの方は
『ブロとも』に
なっていただけると、
パスワードなしで閲覧出来ます。

この人とブロともになる

もちろん、パスだけ配布もOKです。

なお、『はじめまして』の方は、
コメントorメールにて、
お問い合わせ下さいマセ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
***
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 BeBe、寝返る
2011/04/23//Sat///18:19


や~~~~~っと!
BeBe、寝返り出来ました。

RinRinDevil が早かった(3カ月チョイで)ので、気にはしてたのですが。
ぶっちゃけ、第二子、いつまでも寝てて欲しい!!!


肌着一枚で失礼しておりやす…
ねがえり1
プレイマットに放置中。


退院後、このぐらいまでは出来てたんだけど。
ねがえり2


やっと、ゴロリと。
ねがえり3
でも、まだ、上手に手が抜けない…



ねがえり4
けど、カメラ目線で「フィニッシュ」アピール(笑)



ってことで、5カ月と19日で、寝返り成功~♪




今日もポチリとお願いします♪
FC2ブログランキングへ








○ 2011/04/26 20:23

カメラ目線~!可愛いすぎる~♪
口をしっかり結んで、凛々しいですね~(*^.^*)↑タイムリーにも、私もちょうど今日、ガーランドを作っていたんだけど、初めて使うグルーガンに四苦八苦してました(汗
お気に入りの布で、ただ切ってくっ付けただけなんだけど、部屋が可愛くなりました♪
インテリアって、凝りだすとキリがないですよね>_<

comesta | [ Edit ]
○ 2011/04/28 17:51

>comestaさん

ありがとうございます。
実は、BeBe、カメラを向けると結構な確率でカメラ目線なんですよ~
黒いのが気になるんでしょうか???

ところで、インテリア!
確かに凝りだすとキリがないですよねぇ…
(おかげで色んなモノが溜まって…汗)

布ガーランド、温か味があって、ワタシも大好きです!
グルーガン、慣れると色んなモノ貼りつけたくなりますよぉ~ *注意~!!!* フフフ

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://rinrinreturns.blog17.fc2.com/tb.php/658-e2bbca9e
[TOP]
copyright (C) 2006 RinRinDevil RETURNS all rights reserved. [ template by *03 ]
//
